ABOUT CEO
CEO 紹介
代表取締役千秋広太郎
千葉県出身。明治大学卒業。大手人材会社、編集プロダクションを経てベクトルグループに。PRコンサルタントとして様々な企業・自治体などのマーケティング活動を支援。2016年8月に株式会社シーザスターズを創業。2017年11月に「ソトレシピ」を立ち上げ、2020年2月に法人化。テレビ、YouTube、出版、セミナー講演などで活動中。
VISION
ビジョン

“自分らしいライフスタイル”を、
すべての人へ

人間にとって、「人生は一度きり」。
この世に生まれ、幼少期を過ごし、思春期を経て社会へ。
社会人になったら、恋愛、結婚、出産、育児という道もあれば、
仕事や趣味に没頭する道、世界中を旅して生きるという道、
現代には様々なライフスタイルの選択肢があります。
しかし、その道に興味を持ったきっかけは、
ふとした瞬間に見たSNSの投稿やメディアの記事、
本や映画のシーンなどささいな「情報」だったりします。
新しい趣味を見つけたり、
生活をより良くするアイデアが浮かんだり、
人生のパートナーや天職に出会えたり。
この情報過多な現代において、
触れる「情報」によって人生がもっと楽しくなる。
私たちは生活者目線で情報をデザインすることで
メッセージを必要とする人に、価値ある情報を届けたい。
それによって一人でも多くの方が
一度きりの人生を自分らしく過ごせるように。
シーザスターズは、人々のライフスタイルに、
より良いきっかけを創るような情報提供を目指します。
MISSION
ミッション

情報をデザインし、
人と企業の出会いを創る

SNSがインフラになったことによって、誰もが気軽に情報を発信し、
世界中の人々の日常がスマートフォンでどこでも見られるようになりました。
SNSを通じて、新しい趣味、旅先、料理、ファッション、商品などを発見し、
人々の人生に新たなきっかけを与えています。
私たちは、あらゆる手段で情報をデザインし、
人と企業の出会いの場を創出することがミッションだと捉えています。
企業のプロモーション活動を支援することで、
生活者のライフスタイルが豊かなものになり、
より良い社会を創ることに貢献します。
VALUE
バリュー

SIMPLE

目先の流行や上辺の知識に流されず、
「本質的なモノ・コトは何なのか」をピュアに追求し、
シンプルな発想で事業を展開します。

HUMOROUS

ビジネスにおいても、かっこつけたり、形式ばらず、
常にユーモアとアイデアを交えることで“笑い”を生み出し、
愛されるサービスやコンテンツを創造します。

USEFUL

「誰かの役に立つこと」を最重要視します。
「自分たちの事業で、誰かを幸せにできるのか」という視点を軸に、
人々のライフスタイルをより良くするサービスの提供を目指します。